2012年7月12日木曜日

vol.177 トウガラシが成長してます。

どうも園芸部通信です。
巷のニュースでは、パンダの赤ちゃんが死んでしまったらしいです!
非常に残念です。
絶滅危惧の動物は大事にしたいですね!
そういえば、もう一つ・・・
TDSでトイ・ストーリー・マニアが一般公開されたとの事で、
初日開園と同時に4時間の待ち時間だったらしいですよ!
驚きです。
しかし、オモシロそうです。
一度体験したいですね!
ってことで、食いつきやすいディズニーネタまではさんで、今日の本題へ・・・

さてさて、今日の写真は

そうですいたって普通ですが、トウガラシのみずみずしい風景です。
なんとおいしそうでしょう?
ってか、葉っぱは食べれませんけどね!
だいぶ大きくなってきたので、収穫祭には、BBQで一緒に焼いて食べる予定ですので、
収穫はもう少し先になります。
どうしても事前に試食を希望の方は、コメントにお願いします。
ってことで、次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿