2012年9月7日金曜日

vol.182 ご無沙汰の更新でも園芸ネタではないですよ

どうも(^^♪
園芸部通信です。
すっかり9月になりましたが、
全然涼しくならないですね!
毎日汗かきまくりです。

あまりにも久しぶりの更新ですので、
何を書くか困ってしまいますが・・・
最近の出来事から・・・
ってフェイスブックで見ている人はそのネタ読んだわ!!といわれそうですが・・・
今日の写真は・・・

ほっとカルピスがなんとつめた~いで販売中でした。
しかも激安の30円
しっかり呑んでみると、暑い日には向いてない、
濃いカルピスでした。
全然『ほっと』出来ないよ!!!ってな感じです。

そのほかにも色々と50円の物が色々売ってますが、
外観はこんな感じです。

激安って感じですよね!
特に園芸ネタも無く、単なる旅ブロで見つけた写真のようですが、
次回(いつになるのやら)を楽しみに、いつでも見に来てくださいね

最近upの回数が減るのに対してやはりアクセスが異常に落ちてます。
みなさんご協力の程、7777ビュー目指してよろしくお願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿