2012年10月1日月曜日

vol.188 台風一過の様子です

どうも
園芸部通信です。
昨日はえらい風と雨でした。
みなさん大丈夫でしたか?
散髪にもいけず、髪の毛ボーボーの電太です。

さてさて、昨日の台風の影響で?
キューリがこんな感じになってしまいました。

もうそろそろ限界ですかね?すでにシナシナです。
だって夏野菜ですもんね!

ところで皆さん気付いてますか?
下に『いいねぇ~』ボタンを追加しました。
スマホ版園芸部通信には対応してませんけどね!
誰のログも取っていない、統計に何も反映されないですが、
※フェイスブックにもリンクしてませんよ!
コメントを入れるのはチョット・・・って方や、足跡を残すのに、ちょうどいい感じになりました。
ドシドシ『いいねぇ~』にポチッとご協力下さい<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿