2013年11月12日火曜日

vol.339 久々の更新です

どうも園芸部通信です。
なんとなく・・・さぼりすぎですね!
もう11月12日です。
今月電太初投稿って・・・
やる気のかけらも無いようですが、
電介さんも更新してたので、頑張って更新します。

さてさて、今日の写真は・・・
そうです、おすすめカレー屋さんの
『kichen&Bar Clover』です。
そこで、一応全種類制覇しましたよ!
ってことで、イチオシの品が、

和風カレー丼です。
これは大盛りなので、ガテン系の方もしっかり食べれるくらいの量ですよ!

ってことで、普通のリーマンと合わせて、ガテン系の方にもおすすめです。
最近のグルメネタは、カレーばっかりですが、
一応更新ってことで許してくださいね!

ではでは、今日は終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿