2015年6月12日金曜日

vol.358 園芸部納涼祭開催

どうも園芸部通信です。
ほぼ休眠状態の園芸部通信ですが、
1年以上も更新していなかったのに、根強く見に来てくれる方もあるので、
なんとか更新します。

但し、電太の携帯とpcとでデータのやり取りがうまくできていないので、
※うまくできないのは、設定ではなく、携帯持ったまま海にダイブした経験からなんですよね!ぷっ!
なかなか写真を張り付けるだけでも面倒なので、今後もボチボチ更新しようとは思うんですが、
面倒くさいので、なかなかです。

と言うことで、
お題の通り、
園芸部の納涼祭の予告です。
昨年より、収穫祭を改め、納涼祭に名称変更してるんですよね!

予定では、7月10日に開催です。
澤電気特設会場で実施です。
園芸部通信のヘビーユーザーで参加希望の方は、コメントをくださいね。
しかし、今回のスタッフミーティングでは、
7月10日なので、テーマは納豆がいい!!なんていうと、
思いっきり却下されました。
納涼祭で納豆出てきてもね!って感じですね。
ちなみに電太は納豆食べれません。
生涯で何度か挑戦はしたんですが、全然だめでしたね。

と言うことで、予告に続き、ポスター作製予定なので、
それをupしたいと思いますので、
アクセスが増えれば、更新回数も増えていくかも?って感じですので、
いいねぇ~ボタンをクリックしてもらえたら、やる気が出てきますので、
ドシドシ押してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿