2011年9月5日月曜日

園芸部通信vol.73

ども!園芸部通信です。
もうすぐ77回の特大号が迫ってきてます。
今からネタを考えている所でもありますが・・・
毎回のネタに苦しんいる状況です。
まぁ何か熱いネタで頑張ります。

世界陸上では、ボルトがやっと金出ましたね!
リレーでは、世界新もでて、やっと世界陸上らしくなってきました

さてさて、土日は皆さん如何でしたか?
台風一過の爪あとはすごいものがありますね!
些少ながら、澤電気にも台風の影響がありました。
大洪水です。
床上3mmって所ですねか
本日の朝出勤時には浸水の影響は改善されてましたが・・・

まぁ園芸部としては、風で植物がなぎ倒されることもなく、
逆にず~~~っと雨が続いたので、元気になってます
開花したものも出てきました。
最新の情報は明日の更新をお待ち下さい
待ちきれない人は、屋上でチェックですね!
先取りで、明日のネタがわかるかも?
※だれも待ってないとか言わないでね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿