2012年6月22日金曜日

晴れましたね!!


どうも電坊です。

朝方の雨がウソのように、見事に晴れましたね。
電車も大雨の影響で遅れたりしていたのに…

植物達も久々の晴れで喜んでいるようです。

私も久々の晴れで喜んでおります。

梅雨とはいえ、雨ばっかり降ると辛いですね。
洗濯物は乾かないし、濡れて風邪引きますし…

この調子で週末も晴れてくれればなぁと思います。
(来週はまた下り坂のようですが…)

てなことで、以上電坊でした。

追伸:今回は少~し植物に触れましたので、
    園芸部通信って感じがしますね。
    この調子でもっととりあげられたらなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿