2012年6月14日木曜日

vol.171 蜂の巣状態

どうも園芸部通信です。
今日も暑いですね!
特にトピックスはサッカーくらいですか?
電太は興味もないので、あっさりスルーで本題へ・・・

さてさて、今日の写真は

玉ねぎです。
すっかり花?が咲いて、毎日蜂が飛んできてます。
そのうち誰かが刺されるかも?って感じですが、
他の植物もこれで、順調に受粉できるでしょうから、
今年の収穫に期待が出来そうですね!
ってこんなことを書いたら、蜂も飼うんか?とか言われそうですが、
世話が大変なので、出来ません。
ってか、澤電気は都会にあるので、自然が少ないですからね!
園芸部だけでは、蜂は飼えないです。

ってことで、久しぶりに連続でupしてみました。
又、頻繁にupするようにしますので、応援コメントよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿