2013年9月12日木曜日

vol.322 おすすめラーメンの紹介です

どうも園芸部通信です。
しばらくサボってました。
楽しみにしていた方、すみませんね!
なんとなく仕事が忙しく、お昼休みにほとんど会社にいなかったので・・・

ってことで、今更ですが、オリンピックが日本で開催ですね
2020年が今から待ち遠しいですね!
って、今からオリンピック特集しても仕方がないので、
今日はこの辺で本題です。

さっそく、今までうろうろ出歩いている時に気になっていた一軒
外観がこんな感じです。

バン麺『樹いつき』ってところです。
バン麺ってなんやねん!って感じでなので、
非常に気になってました。
ってことで、注文しようと確認すると、
めちゃ安です。
ラーメン500円
バン麺400円
とりあえずバン麺の温玉のせ(50円up)を注文してみました。


とりあえずの感想は、
スープ少な目のネギ大盛りラーメンですね!
味は普通ってことろではないでしょうか?
まぁ値段を考えると、一応おすすめって感じですね!

ってことで、評価の時間です。
店  :★☆☆☆☆:まぁ普通のどこにでもある中華料理屋さんって感じです。
麺  :★★☆☆☆:細麺で、いたって普通です。
汁  :★★★☆☆:わざと少ないバン麺にはぴったりですね
具  :★★★☆☆:そこそこトッピングも選べるので、まぁまぁじゃないですか?
値  :★★★★★:バン麺400円大盛り+100円コスパ最高です。
園芸:★★★★☆:ネギが大盛りに入っているので、評価を上げておきます。
ってことで、ラーメン通信に負けないようなネタにしてみました。
ここに行きたいって方は、電太まで連絡くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿