2013年9月13日金曜日

VOL.323 なんばのあの名店に行きました

どうも園芸部通信です。
明日から3連休です。楽しみですね!
しかも連休の連荘です。
メチャテンションあがります。

さてさて、
最近外出が多く全然更新できなかったのですが、
ちゃんとネタは仕入れてましたよ!
せっかく出かけたので、
なんばの名店を違う場所で・・・
なんと天保山店に行きました。
調べてみると、本店含め4店舗で一番高い店でした。
ってことで、食べたのはこれです。

そうです。『自由軒』
しかも名物カレー
ってかなりベタですね!
しかも大盛りの為、玉子2個
¥950-コスパは最悪ですよね!
まぁみなさん一度は食べたことはあると思いますが・・・
味のコメントはやめときます。
ちなみにこの店って、味は一子相伝らしいです。
『北斗神拳』と一緒です。
すごいですよね!きっと正統継承者とかあるんでしょうね!
兄弟でいろいろ戦ったり、想像してしまいます。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(*^。^*)
「いいねぇ~」のクリックも待ってますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿