2012年3月16日金曜日

vol.148 またしても食べ物屋さんの紹介です。

どうも園芸部通信です。
もうかなりネタがヤバイくらいになくなってきてます。
ってことで、いつものとおり、お勧めのお店の紹介です。

昨日は、闇で存在が噂されている、澤電気第2ラーメン部の活動でした。
今日の写真は・・・
ラーメンの『のスたOSAKA』です。
ジロウ系のラーメンです。
初めて行きました。エゲツナイ量でした。
並盛りのラーメンを半分残したのは、生まれてはじめての経験でした。
しかもスープには一切手をつけず・・・
大盛頼んで完食する人もいてるみたいです。恐るべし(>_<) ちなみに出てきたラーメンは・・・




です。
すごいでしょ?
春分の日がもうすぐです。
これから園芸部の活動が活発になってくるヨカンです。
これからの更新をお楽しみに!!です。

1 件のコメント:

  1. 昨晩行ってまいりました。満足です。
    量は薮や花宴の大盛りよりも多いので
    注意と覚悟が必要です。

    返信削除