2012年3月26日月曜日

vol.152 種まき始めました

どうも園芸部通信です。
世間では、AKBの前田敦子が卒業なんて騒いでますが・・・
当園芸部では、既にAKBブームが去った後なので、特にスルーでマイペースで進めて行きます。

さてさて、今日もまじめに園芸ネタですので、
園芸好きの方必見です。
って言うか、5000HITの割にコメント伸びないですね!
ではでは・・・
新顔の登場です。
カラフルMIX(デトロイト&ロロロッサ)です。
どちらがどちらか知識のない電太にはわかりませんが、とにかくMIXです。
20日で作れるってことなので、すぐに発芽でしょうね!
コレは楽しみです。
他にも、山城黒三度・・・
良くわかりません。結局つるなしインゲンみたいなものですよね!
こちらはじっくり育ててみようと思います。
ってことで、いきなり種まきしてみました。
最終形はこんな感じです。
電太の影が写ってるのは、愛嬌ってことで・・・
今後の成長に期待してくださいね!
ってことで、これから暖かくなってくるので、園芸ネタを順次公開していきますので、
10,000HIT目標にみなさん応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿