2012年4月4日水曜日

番外編Ver.42

どうも。電介です。
昨日はどえらい風でしたね。
3時までで店仕舞いにされたところもあったようです。
もしも被害を受けられた方がいらっしゃったら、
早く回復されることをお祈り申し上げます。

で、我が園芸部にも被害がございましたよ。
プランターに何かがぶつかって、欠けました。
幸い、作物に被害はありません。

それから、屋上の出入口の扉が風であおられて壁に激突して
窓ガラスにヒビが入りました。
ノブが壁にぶつかってつぶれています。
ノブにぶつかられた壁です。
跡が見えますね。
自然の力を感じます。

むだに写真を多用してみました。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿