2012年4月19日木曜日

vol.158 やしの木でも育てますか?

どうも園芸部通信です。
最近めっきり暖かくなってきましたね!
園芸部の今年の一押し、少女時代は初ユニット結成らしいですね!
テティソだそうです。
テヨン、ティファニー、ソヒョンの3人のメンバーで構成らしいですよ!
「TWINKLE」を5月2日にリリースされる予定だそうです。非常に楽しみですよね!
って興味も無い人もいるかもしれませんので、
そんな方には、園芸ネタで・・・

やしの木の子供です。

これ以上大きくなったら、本当にやしの木できてしまうんじゃない?って感じですよね!
実際は、単なるたまねぎです。
そのうち花が咲いて、種が取れるでしょうが、いったいいつになることか・・・
ってことで、毎度毎度園芸ネタでは、皆さん飽きてくるといけないので、
次回は方向転換して見ようかな?なんて考え中です。

園芸部通信なのに、園芸ネタ飽きるってどういうこと?とか言わないで下さいね!
実際園芸オンリーで書くと、全くコメントが伸びませんからね!


ところで、そろそろ5,555hit目前です。
イケイケゴーゴー園芸部としては、⑤にこだわった、何か企画を考えないといけないですよね!
5555hit踏んだ人は是非是非コメントお願いします。

1 件のコメント:

  1. 園芸ネタには全然反応しなかったけど音楽の一押しとやら書いてたので一言。録に音楽聞きもしないで話題だけ取り上げるナ、ニュースならSDNが5月15日に1日だけ再結成され
    る方が重大、秋元康の商魂逞しいところ見習いたいね、見逃した「誘惑のガーター」公演でボクはDVD買って見たからいいけどね、電太さんも一度見て聞いてみてよ!玉ねぎはビックリだね、そういえばSDNの曲で「淡路島のたまねぎ」と言う
    パラパラのリズムで楽しいノリの良いのが有るなぁ

    返信削除