2012年4月10日火曜日

vol.155 イチゴのソノゴだよ

どうも園芸部通信です。
なかなかupする時間もなく不定期な更新ですが、まぁゆっくりと読んでくださいね!
ってかどれだけの人が読んでいるのか不明ですが・・・
ところで、最近ロシアからのアクセスが減ってます。
usaが急上昇です。
ロシアの皆さんも閲覧よろしくお願いします。

さてさて、今日は・・・
昨日ひとつだけ花を付けていたイチゴですが
今日はみっつ咲いていました。
毎日が少し変化が見られるようになって来ました。
春ですねぇ~!!
こんな春には、何か新しいタネ又は、苗を植えたくてうずうずしてきます。
次回更新には新ネタ用意するようにしますので、期待して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿