2012年5月14日月曜日

vol.163 ドリームジャンボ発売です。

どうも
園芸部通信です。
世の中では、ドリームジャンボが本日発売らしいです。
当選の夢を見れるんでしょうか?
楽しみですよね!
ちなみに電太は宝くじはスピードくじしか買ったこと無いですが・・・
当ったら何を買おうかな?なんてことは、人一倍考えてますよん!
って一億当ったら何?と聞かれると、
答えは『ヒ・ミ・ツ』です。

恒例の園芸ネタでも行きますか?
もうすっかり暖かくなりましたね!
土日は少し肌寒い感じでしたが・・・
ってことで、いろんな植物が絶好調です。
これを見てください。

前回upより、さらに真っ赤になりました。
もう食べごろです。
何個か、食べれるので、誰が食べるのかわかりませんが、感想を書き込みしますね!

またまた、久しぶりですが、今度は・・・

そうです。たまねぎです。
すっかり大きくなりました。
そろそろ裏のマンションを抜く勢いです。
種を収穫して、玉ねぎを育てていきたいですね
(^.^)
ってことでサボリがちの園芸部通信ですが、次回も頑張って更新しますので、
期待の程、よろしくお願いしま~す<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿