2012年5月21日月曜日

vol.164 今日は日食でしたね

どうも園芸部通信です。
今日は、金環日食でしたね!
いつもは、8:30頃出勤してますが・・・
今日はなんと調子に乗って、7:00に出勤して早速天体ショーを観察しました。
正直電太はあんまり日食とかには興味なんですが、ブログネタ用にテンションアゲアゲでの挑戦です。

まずは、普通に撮影

中途半端に曇っているおかげで、携帯でうまく撮影することが出来ました。
このままでは、普通に日食写真ですので、
世間とは違う角度でも撮影しました。

玉ねぎと日食のコラボです。

これまた、うまく取れました。
きっと世の中で、玉ねぎと日食コラボは電太だけのはず・・・
センスの問題とかいわないで、『いいね!』といっていただけたらいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿