2012年5月31日木曜日

vol.167 キリバンgetしてしまいました

どうもご無沙汰の園芸部通信です。
思いっきりサボリまくりの一週間ってな感じで、電太更新はいつぶりって感じですが・・・

さてさて、更新しようと、さらっと、ブログをあけると・・・

ど~~~~ん!!

キリバンgetしてしまいました。
6,000hit達成です。
これからもなるべくサボらないようにがんばって更新しようと思いますので、応援よろしくお願いします。
お祝いコメントも募集してます。

そういえば・・・園芸のネタも一つ・・・
この写真を見てください。

トウガラシですが・・・
虫わきまくりです。
butコレは昨日の写真です。
なんと今日の朝確認すると・・・
てんとう虫がほとんど全て駆除してくれてました。
頼もしいですね!
ってか、昼には、既にいなくなってましたが・・・

次回更新はいつになるのかわかりませんが、応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿