2013年10月4日金曜日

vol.329 ハロウィン飾りつけ

どうも園芸部通信です。
昨日も更新できなかったですね!
待っていた方はすみません。
ボチボチ更新します。

さてさて、前回ハロウィンの買い出し状況でしたが、
今回は飾りつけをさっそく実施しました。
とりあえず、第1弾で扉だけです。
早速、扉の内側がこんな感じですでに、テンション上がるように、目いっぱい透けて見えます。

ってことで、
本番の正面はこんな感じです。


提灯と、合わせて、サイコーの出来ではないですか?
澤電気の屋上であったときは、ぜひ
「ハッピーハロウィン」と挨拶したくなりますね!
ってことで、いいねぇやコメント待ってますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿