2013年10月29日火曜日

vol.337 大食い選手権に出場しました

どうも園芸部通信です。
なんとなく、忙しいのを言い訳にかなり更新をさぼってます。
世の中ではこんなにハロウィンがあふれているのに・・・
テレビで見ると、こんなに、日本人に浸透してるの?って感じですが、
当然、澤電気でもお菓子コーナーが出来てます。
合言葉は、「トリックorトリート」です。
もれなく、お菓子(おもに飴です)がもらえます。
一度試してみてください。

さてさて、今日の写真は・・
餃子の王将です。

餃子の大食い選手権に出場です。
いきなり、餃子20人前です。
ビビリます。
テーブルいっぱいに餃子で埋め尽くされる光景は圧巻です。
ってことで、電太の挑戦!!
気合で食べまくりましたが・・・
結果9個(1皿半)と最下位でフィニッシュです。
やっぱり、一つの味では単調すぎて、そんなに食べれませんね!

ってことで、機会があれば、大食い選手権にまた出場しますので、
その時のレポ待っててくださいね!
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿