2013年10月10日木曜日

vol.332 ハロウィン飾りつけその4

どうも園芸部通信です。
昨日も更新できませんでした。
楽しみにしていた方は、申し訳ないですね!
今日も今からあわててお出かけですので、
早速更新しておきます。
ってか、台風期待してたんですけどね!
大阪はそれちゃって、全然でしたね!
ちょっと雨が降ったくらいですかね?

さてさて、今日の写真は、飾りつけその4です。
昨年購入のパンプキンポット
例年通り、飾りつけ完了です。
2個ありますので、
一つには、トウガラシ
もう一つには、飴が入って、
昨年と全く同じですが、トリックorトリートですよ!
ぜひ、澤電気の3階にお越しの方は、入り口で
『トリック オア トリート』と言ってみてください。
飴もらえるかも?ですよ!
ってことで、そろそろハロウィンネタも飽きてきたので、
次回には、違うネタ探しておきます。
ってか、次回vol.333です。
何か特集を組む必要がありますね!
これまた、こうご期待!!って感じで、今日の更新は終了です。
『いいねぇ~』クリックもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿