2011年5月12日木曜日

園芸部通信vol.10

園芸部通信です。
第10号の記念特大号とかではなくてすみません。

昨日も雨、今日も雨毎日鬱陶しい天気が続きますね。
こんな日は、パ~~~っと明るい話題で・・・

昨日はKIMOI写真で申し訳ないですね!
お叱りの言葉を頂きました
しかも、鳥の餌にもならず、干からびる運命になること間違いなしって感じです。(実態は各位屋上にて観察しておいて下さい)
※どこが明るい話題なのか・・・

気分を変えて、発芽ダービー写真判定の結果を添付します。
昨日よりもさらに大きく育って、
3連枠でいくと、
④-⑥-④と言う結果でした。
プランターに移植する時には又、UPします。
但し、地這ですので、大きなプランターが必要ですので、購入の必要があります
そのうち園芸部各位には、寄付を募ることもあると思いますが、対応の程宜しくお願いします

本日も新しい仲間の紹介や、この芽な~にのコナーはお休みです。
次回更新に期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿