2011年10月12日水曜日

vol.92 瓢箪のその後

みなさんお元気ですか?
園芸部通信の時間です。

昨日はタジキスタン戦のW杯の予選でしたね!
電太は、長居スタジアムから歩いて帰れるくらい(1時間はかかります)の距離で、
通勤経路です。
突然長居では、人が多くてビックリしました。
ちなみに電車には、タジキスタン人は乗ってきませんでした。日本人ばっかりです。
まぁみごとなボロ勝ちでよかったですね!
特に見てないので、コメントはないですが・・・

さてさて、今日は

瓢箪です。
なんと枯れちゃいました。
ツルも撤去です。
残念です。
結局1個しかできませんでした。
現在乾燥状態です。
お酒の1合すら入れることもできない大きさです。
飾りにもなりません。
折角の来年の収穫祭では、焼酎なんか入れて呑もうと計画していたのに・・・(;_;)
また、来年がんばります。
ってか、大きくなる種類があるんですかね?
大きくなる種類があれば、是非コメントにて連絡下さい。
種の提供も待ってます。
来年こそはっ!!!
絶対大きな瓢箪ができることを期待して、本日の更新はここまでです。
明日の更新をお楽しみに(^.^)/~~~

1 件のコメント:

  1. ひょうたんに入れた焼酎を・・・
    夢のまま終わったようですね
    その他に使い道があるのでしょうか

    来年は大きい瓢箪って
    屋上でしかもプランターで・・・
    チャレンジ精神旺盛ですね、期待してます

    アー今日の晩ご飯何にしようかな~

    返信削除