2011年10月20日木曜日

vol.98 今日は出張です。

どうも(*^_^*)
みなさんこんばんは!
園芸部通信のじかんです。
ってか何時にupしてるねん!って感じですが・・・
今日もテンションアゲアゲで参りましょう~~~~!
特に今日の時事ニュースもなく枕のネタもなくスタートです。
本当に園芸ネタのみ楽しみにしている全国100万人のファンの皆様はここから先は飛ばして下さい。
奇特なコアな電太ファン専用です。


さてさて、今日はなんとなんと・・・出張です。
しかも現在移動中の東武線で、特急の最終にも乗れず、普通の急行でチンタラ移動中と言う、
pc触っているのは車両に一人って状態で、カタカタ言わせながらの更新です。
だって普通の電車だもん(^v^)
boxタイプの車両ならあまり目立たないですけどね♪

東武線といえば・・・
そうです。
あの春日部を通過する線で有名ですよね!
さっそくしんちゃんに会えることを楽しみに通過しましたが、
ガッカリです。
普通のリーマンしかいないいたって普通の駅でした。
駅について、テンションあがっているのは電太のみっていう変な空気が流れてましたね!

ってことで、特に意味のないupでしたが、写真もなく終了です。
明日も群馬県の某所の出張ですので、更新の自身がありませんが、気分次第で更新があるかも?です。
期待しないで待っていて下さいね!
※コメントにup希望等アオリ禁止でお願いします。

1 件のコメント:

  1. サラリーマン主夫2011年10月21日 9:00

    出張中更新ご苦労様です

    電太さんの代わりに園芸ネタを報告
    今朝はオクラの花が3つも咲いています
    今週既にいくつか咲いているので
    来週は充分な収穫が出来る見込みです
    この時期にオクラが元気って変な感じ
    ハーブも増殖中・・・あっ
    これ以上はネタ切れになっては困るので

    今日も清々しい秋晴れですね
    これで明日は雨・・・女心と秋の空・・・

    主夫ネタを一つ
    スーパーライフ弁天町店が今週オープンしセール中です
    肉が半額、白菜、ほうれん草なども特売
    このチャンスに豪勢にすき焼きを計画してます
    毎週スーパーがオープンしてくれればいいのになぁ~

    返信削除