2012年1月5日木曜日

vol.129 新年挨拶その2です。

どうも園芸部通信の時間です。
本日初アクセスの人も居るかもですね!
ってことで、あらためまして、明けましてオメデトウございます。ですね
さてさて、正月は皆さん楽しいひと時を過ごすことが出来ましたか?
年明け一番のUPでは、うまく写真がUPできていなかったので、今日追記でUPしました。
続いて、写真第2弾です。ビールで乾杯バージョンです。

どうですか?
新年にふさわしい2枚の写真ですよね!
これからもドンドンUPしていきますので、期待してくださいね!
ってことで、一応紅白見てないって言いましたが、一応感想だけ・・・
AKBのところだけ見ました。
エゲツナイ人でしたね!200人オーバーらしいですよ!
VODで配信されてましたが、一切見る気もなく、結局どちらが勝ったのか・・・
特に気にもなりませんが、どなたかコメントにつけてもらえると幸いです。
園芸部では、新年早々何か枯れてしまっているかな?なんて会社に来て見ると、枯れるほど元気に育っているのがほとんどないので、残念でしたが、
これから色々とチャレンジしようと思いますので、この季節にお勧めの植物なんてコメントもらえるとうれしいですね!
ってことで、今日の園芸部通信はココまでです。
次回更新をお楽しみに!ってか、明日更新予定で~~す。

1 件のコメント:

  1. 電太さんはAKBがお好きのようですがアデルの歌も聴いたことあるのかな?彼女全世界で1530万枚売り上げたそうで、アルバムでだから物凄い。シングルのサムワンライクユーも大ヒットですよ、若いのにまるでおばさんの大根足でスタイル悪いし歌もそれ程良いとは思わないけどね。ってことで園芸部のイチゴ完熟したら味見したいね。楽しみにしてます。

    甘党読者

    返信削除