2012年1月21日土曜日

VOL.134 食べているところばかりです。

どうもどうも毎度お馴染みの園芸部通信です。
今回は電太です。
今週初の投稿です。
こんなに投稿の間隔があるのは、初めてじゃないですか?
心配されていた方々、まぁ何とか、がんばって仕事してますよ!

ってことで、特に園芸ネタも思いつかず・・・
いつものように食べ物ネタで進めて生きます。

この前に、澤電気のある部署の新年会に潜入してきました。
ってか、勝手についていったって感じですが・・・
場所は・・・
そうです。会社よりすごい近くの『べぇやん』です。
このお店のお勧めはやっぱり


手羽先です。
非常に美味しくいただけます。
しかも親切に美味しい食べ方も店内に掲載されてますよ!
是非って方は、電太に声をかけてくださいね!

しかし、当日はちゃんと予約して、


鳥鍋なんて頼んでみました。
こちらもなかなかGOODです。
その他色々とメニューも豊富にありますので、
是非一度食べに行ってくださいね!

うまく出来るかわかりませんか、お店情報貼り付けて見ます。
ってことで、久しぶりの更新の癖に、全く園芸に触れていない園芸部通信でした。
次回もモチモチ更新しますので、応援よろしくお願いします。
電太のフェイスブックにもシェアしてますので、
コチラで見られた方は、いいね!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿