2012年1月11日水曜日

vol.132 えべっさん続報で~す。

どうも園芸部通信です。
今日はのこり福ですね!
行ってやろうかと思っていた矢先に、
会社にてこんなものを発見です。

もう行く必要はないですよね!
来年こそ行ってみようと思います。
会社も商売繁盛がいいですが、個人的にはパチなどでの繁盛がうれしいですね!
(って賭け事が本業?とか言わないでね)
ちなみに子供の時は実家では、商売なんてしていないのに、毎年えべっさんには行ってましたね!
しかも本戎限定で・・・
帰りに串かつ食べるのが毎年の楽しみでした。。。
ってことで、串かつの店の紹介です。
世間では、『だるま』が超有名ですが、
電太お勧めは、『だるま』の本店の隣にある『やっこ』です。
テレビ嫌いなのか、ほとんど紹介されることはないですが、
かなり美味しいと思います。
8時には閉店するので、中々今となっては行く機会に恵まれませんが、健在ですので、時間があれば又行ってみようと思います。
是非場所を教えてって方がいれば、連絡下さいね!

何書いてるのかわからなくなってきたので、今日はここまでです。
次回更新では、園芸ネタできるように何かネタを仕込んでおかないとですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿