2012年1月10日火曜日

vol.131 えべっさんです。

どうも園芸部通信です。
今日はえべっさんですね!
商売繁盛は、戎神社が一番って感じですが、
時間があれば、今日行って見たいですね!
ってか、西宮じゃなくて、今宮戎ですけどね!
笹でも買って園芸部でパンダでも飼いましょうかね!
(中国へのレンタル料金がものすごいらしいですが・・・)


ってことで、今日の写真は、

トマトです。
ほったからかしにしていて、
ず~~っとスルーしてましたが、
もしかしたら、枯れずに春まで乗り切るかもですね!
微妙に緑も残ってますからね!
何やら、温度さえあれば、年中トマトって成長するらしいですからね!
これからもたまに登場するかもですが、楽しみにしていてくださいね!
ってことで、今週から、いよいよ本格的に仕事が始まるような感じですが、
皆さんがんばってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿