2013年12月2日月曜日

vol.342 12月になりました

どうも園芸部通信です。
すっかり冬ですよね!
11月はサボリすぎて、
電太・電介合わせて、4回しか更新がなかったですね。
過去最低の記録ではないですかね?
忘れられないように、ちゃんと更新します。

ってことで、
12月です。
なので、当然クリスマスが近づいて、飾りつけが必要ですよね!
ってことで、さっそく買い出しに・・・

総計で400円です。
って百均ってすごいなんでもありますよね!
これだけあれば、充実した飾りつけができそうです。

これから、小出しに情報上げていきます。
ってことで、今日の更新は、ここまでです。
次回更新をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿