2013年12月5日木曜日

vol.345 まだまだクリスマスの準備が続きます

どうも園芸部通信です。
11月のショボイ更新回数がうそのように、頑張って更新してます。
ってか、最近は、クリスマスの飾りばっかりで、全然ですけどね!

ってことで、今日のテーマもクリスマスの飾りつけです。

ってことで、澤電気の営業部の入り口もこんな感じになってます。


ウェルカムって感じが満載です。
まぁ結局百均なんで、こんなもんですが、
これに何か更なる飾りを施したら、もっといいんですが、
なんせ低予算でやってるので・・・
誤解があるといけないので・・・
会社からの補助とかないですよ!
園芸部員の中でヤリクリしてるんですよね!
ってことで、過去にイエナリエとかして今年はしない!!って方がいれば、
園芸部に持ち込んでください。
立派に変身させて見せますよ!
ではでは、本日の更新はここまでです。
次回更新をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿