2013年12月9日月曜日

vol.346 キリバンgetしました

どうも園芸部通信です。
なんとなく頑張って更新してますが
いつまで続か・・・微妙ですね!

さてさて、今日の写真は、
先週の金曜日が出張だったので、
そこでの一枚です。
見てください。

どうっすか?
すごくないですか?
やっときました。
55555kmの走行です。
しかも高速道路の途中です。
※高速運転中にしたわけではないですよ!
たまたま、55554kmの時にパーキングが直前だったので、
ちゃんと停車しての撮影です。

ってことで、みなさんうすうす感ずいていると思いますが、
電太はとってもキリバンが好きなんですよね!
この前の定食屋で食券を買うと、3332番だったので、
もう一品頼もうかと思ったくらいです。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿