2013年12月11日水曜日

vol.347 久しぶりにグルメネタでもどうですか?

どうも園芸部通信です。
毎日更新頑張ってます。
って昨日はなかったですが・・・

早速と言うほどでもないですが、
あまりにネタがないので、恒例のグルメネタ
電太の昼ごはんのヘビロテの中の1店の
『ロジック』です。
今日のお昼ご飯は?
てことで、これ

サーモンといんげんのクリームパスタです。
電介さんも一緒のものを食べてましたよ!
しかしこの店は最近出てくるのが遅くて、ヘビロテから抜けてしまいそうです。
まぁ味は悪くないんで、みなさんの機会があえば、一度行ってみる価値があるかも?です。

ってことで、まったくネタなしの更新でした。
明日も頑張って更新しますので、みなさん訪問してくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿