2013年1月10日木曜日

vol.205 グルメレポです

どうも園芸部通信です。
ほとんどupしない日が続いて、サボリ癖がついてしまったようですね!
2013年はできるだけupしていきたいと思ってますので、
これからも応援宜しくお願いします。
ってか、園芸ネタはどこに行ったんだ!!みたいな感じですが、
気にせず今日も元気に更新します。

さてさて、今日のネタは、
いつもと変わらずのグルメネタです。
ってことで、年末にチョロっと行った、お勧めの店です。
出てきた料理はこれ!!

そうです。天ぷらです。
なんばこめじるしにある『天ぷら 大吉』です。
電太は堺育ちなので、本店には昔よく行ってましたが、
なんばに出来てからは、ここばかりで、堺に行くことはなくなりましたね!
結構美味しく、かなりリーズナブルなお勧めですので、
機会があれば、是非行ってみてください。
特にネタもないので、今日はこれにて終了です。
次回更新がいつになるか・・・ですが、
応援や「いいねぇ~」にご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿