2013年1月24日木曜日

vol.211 鍋の季節です

どうも園芸部通信です。
既に園芸部通信って名前をやめたら?といわれてますが、
気にせずに更新します。
しかし園芸ネタをしなくなってだいぶと立ちましたが
今日も負けずにグルメネタです。

さてさて、かなり寒いので、
鍋の季節です。
コマーシャルでお馴染みの
ミルフィーユ鍋に挑戦です。
ってか、電太の行きつけの店で無理矢理作ってもらいました。
これ!!

CMとは若干違うかも知れません。
他の野菜も入れてもらいました。
ちなみにほんだしではなく、本格的に出汁をとってです。
結構いけます。白菜と豚肉の愛称抜群ですね!!
ただ・・・作るのがめちゃめちゃ面倒くさいらしいので、
皆さん挑戦するときは、気合を入れてしないといけないですね!

ってことで、今日も簡単ですが、ここまでです。
応援コメントやいいねぇ~クリック宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿