2013年1月28日月曜日

vol.213 金曜日は親睦会の日でした

どうも園芸部通信です。
今日も寒いですね。
そんな寒い中も、いつもどおりの更新です。

ってことで、1/25に開催された、澤電気の親睦会のメニューの紹介です。
誰が興味あるねん!!って感じですが、
気にせずupします。

場所は、ニュージャパンの「敦煌」
こんな感じで、
最初の一品はこれ、
何かわからんけどたぶん鯛の刺身

続いて前菜オードブル
これは見たままですよね

イセエビ+バンバンジーみたいな奴

 
ここからフカヒレっぽいフカヒレスープ・・・
残念取り分けられてからの写真です。


揚げ物もあって、一人一切れづつってのが微妙ですが、
あじは美味しいです。


続いてエビチリ!!
ここからメインですよ!!
ってか海老と蟹多すぎて、甲殻類アレルギーの人は食べるの少なすぎって感じでここからは全部食べれます。
※電太がアレルギーって訳じゃないですよ!

これはたぶん牛肉のオイスターソース炒め
これもまぁまぁです。


既に解説に飽きてきましたが・・・もう少し
見たままシュウマイに


チャーハン!!

と後は、杏仁が出て終了です。
量はそれほどでしたが、味は良かったです。
個人的には、あまり足が向かない店ですが、
自分で金を出さないなら全然okですね!
出来れば、紹興酒の種類が選べたらベストだったんですが、
呑み放題なので、名前は知りませんが、一番ベーシックな奴でした。

ってことで、グルメブログのように写真を上げまくりでupしてみました。
意外と見るのもしんどいかな?と思いますが、特にスマホでは読む気がしないですよね!
最後まで読んでくれた方には、感謝です。
ってことで、応援コメントやいいねぇ~ボタンへのご協力宜しくお願いします<m(__)m>

そうそう肝心の懇親会の感想は、いろんなイベント盛りだくさんで、楽しいひと時を過ごせました。
幹事さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿