2013年1月29日火曜日

vol.215 イカ焼きもいかがですか?

どうも園芸部通信です。
昨日と比べて、今日は寒さは少しましですね!
でもあったかい格好で出歩かないと、まだまだ、寒いらしいので、
気をつけて下さいね!

さてさて、
今日も懲りずにグルメネタ!!
って言うか既にB級グルメネタですかね?
今日の写真は


そうです。
イカ焼きです。
ってか、普通にイカ焼きに、なんとスジコン入りのスペシャル!!
通常メニューにない、特別バージョンでした。
いつもは、ソースやポン酢で食べるのが・・・
今日はストレートでたまにマヨをつけて・・・って感じで、中々goodです。
こんな変り種イカ焼きを食べたいって方は、電太まで連絡下さいね!

ちなみに場所は、澤電気の並びにある、
『居酒屋 ハッピィ』です。
イカ焼きがお勧めメニューですので、一度機会があれば、ご賞味あれ!!

ってことで、応援コメントや、いいねぇ~を随時募集中ですので、
宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿