2013年1月17日木曜日

vol.208 実はゲーム好きなんです

どうも園芸部通信です。
関東方面などは、この連休は大雪で大変でしたよね?
まぁこのブログを関東の人で見ている人がいるのか微妙ですが・・・
ってことで、特に枕も思いつかず
あっさりスタートです。

電太は実はスロットのゲーム好きで、
先週金曜日は、
「7&BAR」と言う台で、
この台で初のJACKPOT出してしまいました。
getの写真はこんな感じです。

すごいですよね!12,630クレジットまで伸びました。
ってことで、一昨日は
「Pato TURBO」(正式名称は知りませんがパトランプ付のターボ)です。
これは、スーパーに入るとえげつないくらいに増えます。
写真はわかりにくいですが、
スーパーターボ30!!!
写真はこれ


わかりにくいですが、ランキングも確定してます。
ちなみに、最終的には

すごいことになってしまいました。
クレジット16,478でした。
歴代2位の結果になりました。ネームエントリーして終了です。
ってかJPは1回だけですが、JPクラスの破壊力の結果なので・・・
まぁどれだけレアかは、なかなか伝わりにくいですが、
この時点で、他の台でも出して、約20,000クレジットくらい持ってましたが・・・
結局最終的には、やめたのは、朝の3時・・・
最終クレジット2,000程度になってしまいましたが・・・
結局
100円で80クレジットを800円投資で⇒2,000クレ結構増えました。

マニアックすぎてわかりませんね?
普通のパチスロ好きの方でもわかりにくい台でしたが、
一応紹介までです。

こんな機械か打ってみたい!とか、詳細教えてなんて奇特な方は、
電太までご連絡下さい。
念のため・・・合法ですよ!
ってことで、コメントやいいねぇ~待ってます。
応援宜しくお願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿