2013年3月7日木曜日

vol.234 シュウマイの美味しいお店です

どうも園芸部通信です。
段々と暖かくなって、だいぶと過ごしやすくなって来ましたが、
まだまだ季節の変わり目なんで、体調にきをつけて下さいね♪

さてさて、昨日もチョットお出かけしてたので、ブログはお休みでしたが・・・
なんばに程近い、堺筋本町だったので、
折角なので、大阪の名店を・・・と言うことで行ってきました。
って言うても本店ではなく、本町船場センタービル内の店ですが・・・
店構えがこんな感じです。

そうです。ご存知老舗の『一芳亭』です。
中々goodな味で間違いなし!!ってなところです。
昼の定食も色々あって、実際オーダーしたのが
これ!!

豚天定食です。
他にも酢豚等色々な定食(全部シュウマイ5個付)もあって、
意外とメニューも豊富でした。

これは、夜にビール&シュウマイなんて組合せで是非とも入行って見たいお店でした。
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(#^.^#)
ってことで、コメント&いいねぇ~待ってます。
こちらも宜しくです_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿