2013年3月14日木曜日

vol.238 モスの日のトマト

どうも、園芸部通信です。
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いですね!
こんな気候を繰り返して、段々と春の装いになってくるんでしょうね!
ってことで、春に近づいているので、
とうとう園芸ネタも行っときます。

ちなみに、
3月12日がモスの日でした。2日遅れですが・・・
1972年3月12日に
東京でオープンした日のようです。
まぁ特にコメントもないので、スルーして本題へ・・・

さてさて、ってことで、入手したのは・・・
こんな感じです。

ミニトマトの種です。
トマトを種から育てるのは非常に大変ですが、
頑張って育てたいと思います。
ということで、
種まき風景がこんな感じです。

すっかり板についてきました。
ためらい無く、穴を掘って、マメに埋めてました。
さすが・・・園芸部のメンバーです。

ってことで、今日の更新は終了です。
明日は電太出張ですので、更新はお休みですので、
来週まで楽しみにしてくださいね!

※楽しみにしている方や、応援している方は、
コメントとは言いません。。。『いいねぇ~』ボタンへのクリック宜しくお願いします。
               ↓この辺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿