2013年3月27日水曜日

vol.242 イチゴの花が咲きました

どうも園芸部通信です。
すっかり暖かくなって来ましたが、朝夕は少し肌寒い日が続きますね!
コートなしで、通勤するのはつらいので、もう少しって感じですね!

ってなことで、本題へ
まじめに園芸に取り組んでいないと、
今更ですが、この季節になって、やっとイチゴに花が咲きました。

とき既に遅し!!って感じですよね。
食べることが出来るくらいに大きくなるのに2ヶ月は必要だとおもうので、
正直無理ですね!
さすが・・・・ほったらかしだと、全然育たない!!ってな教訓です。
まぁ園芸ネタになると途端に言葉が少ないのは、気にしないで下さいね!
ってことで、次回更新は明日の予定ですので、
すっかりサボっているわけではないので、いつでも訪問してください。
応援コメントやいいねぇ~クリック待ってますので、ドシドシお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿