2013年3月11日月曜日

vol.236 いつもの居酒屋ハッピィ1周年でした

どうも園芸部通信です。
前回はせっかく園芸ネタでしたが、特に食いつきもよくなく、
hitも増えないので、いつものように呑みネタです。

さてさて、今日の写真は・・・

そうです。
いつもの『居酒屋 ハッピィ』なんと、3月8日でちょうど一年です。
特にイベントは無かったですが、
お客さんがお祝いの為、ノリノリで来店です。
そんな模様を少しだけupしました。

そういえば、今日は震災からちょうど2年の節目ですね!
みなさん色々と思うことがあると思いますが、
やはり電太は阪神大震災を思い出しますね!
ってか、一応ボランティアみたいに、現地に行ってお手伝いみたいなことをしたのを、思い出します。
その時は、大学生・・・
実験のレポートの提出期限の日がちょうど震災の日で、前日神戸でツレとレポート書いてました。
結局震災の人だけレポート免除だったような気が・・・
当然電太は提出させられましたが、当日は大学も休みになったので、1週間遅れくらいで出しました。
って、東北とは特に関係ないですが、なんとなくです。
ってとこで、今日のupは終了です。
次回更新をお楽しみに!!
コメントや「いいねぇ~」待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿