2013年2月4日月曜日

vol.221 鬼澤祭続報

どうも園芸部通信です。
みささんしっかり家で豆まきしましたか?
一足遅れて、鬼澤祭の写真upしますね。


これは鬼2号です。
すっかりその気の鬼でした。
テンションもチョット高めです。
続いては、豆まきの模様ですが、
やられっぱなしの鬼さんでした。
ちなみに動画がこんな感じです。


意外と楽しそうですよね!
ってことで、最後は
片付け・・・
これが時間掛かって、意外と暗いなかの掃除は大変で、
しかもムラが多いことに気付きました。
結局本日屋上で確認すると、
沢山すみのほうに豆が落ちてました。
まぁそのうちに鳥が片付けてくれることでしょう。。。

ってことで、あっさりですが、本日のupはここまでです。
次回イベント希望などあれば、コメント下さいね!
『いいねぇ~』も待ってま~す。


2 件のコメント:

  1. 次回イベントはホワイトデー大会でどうでしょう、マシュマロ撒くのはまずいけどプレゼントするのは喜ばれるよ。阪急本店に「マシュマロエレガンス」という色々なマシュマロ品そろえしている店出来たので覗いて見て来て、、、

    返信削除
  2. コメントありがとう御座います。
    これまた文面から
    今度は甘党読者さんですね?

    ちなみにホワイトデーイベントは、
    バレンタインにだれが電太にチョコをくれるのか?にかかってきますね!
    ちなみに
    2/4現在1個GETです。
    あと10日でどれだけ増えるかな?って感じですね!

    ってことで、次回イベント期待されている見たいなんで、
    ひな祭りor花見が濃厚ですが、考えて見ま~す。

    返信削除