2013年2月12日火曜日

vol.226 サイゲンギョーザをまだまだ推しで・・・

どうも園芸部通信です。
みなさ3連休は、楽しく過ごせましたか?
電太は特に何をするわけでもなく、
お休みが終わったって感じですね!

さてさて、まだまだ推しのサイゲン餃子・・・
今度は、
サイゲン水ギョーです。

ポン酢でしっかり味付けした、なかなかgood!!
さすが・・・伝説・・・って感じではずれなしです。
一応前回同様で、3本柱でのメニュー構成ですが、
そのほかにも、揚げギョー等も言えばやってくれると思いますので、
そのうちにチャレンジします。
めんどくさいって言われますが・・・
サイゲンあんかけ揚げギョーなんてメニューもありかな?と思ってます。
みっちゃん宜しくです。
ってことで、お店の紹介・・・
澤電気の並びにある、『居酒屋 ハッピィ』でこんなメニューをやってますので、
機会があれば、お立ち寄り下さい。
注)伝説のサイゲンギョーザは不特定開催なので、要予約です。
ってことで、今週も1週間仕事や遊びに頑張って行きましょう(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿