2013年2月19日火曜日

vol.230 あんかけ鍋です。

どうも園芸部通信です。
今日は一段と寒いですね!
昼にも関わらず、雪降ってます。
積もらないとテンションはあまりあがりませんね!
まぁ雨よりましってことで、今日も元気に更新します。

さてさて、今日の写真は、
いつまで続くねん!!といわれている、鍋特集の続きです。
そろそろ、鍋情報はいらん!!とかのコメントまできそうですが・・・


『つみれとカニ(カマ)のあんかけ鍋』です。
寒い夜にはあんかけ最高ですよね!
メチャ温まります。
ってことで、今日はあっさりこのまま終了です。
ちなみに店はいつもの「居酒屋ハッピィ」でした。

コメント・いいねぇ~お待ちしております。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿