2013年2月13日水曜日

vol.227 ミナミのお勧めラーメン

どうも園芸部通信です。
ってか既に園芸ではないですが・・・
昨日はR-1グランプリでしたね!
結局全く見てないですが、三浦マイルドが優勝らしいですね!
万票だったらしいので、どんなネタだったのか、見たい人は教えて欲しいくらいです。
って言うかそれほど興味もないので、ここでスルーして

いつもの様にマイペースでお店の紹介です。
昨日は、いつもの『居酒屋 ハッピィ』が急遽お休みの為、
気になっているラーメン店へ
麺太さんのお供で、取材です。
ラーメン等の写真は一切触れずに・・・
この写真

店は、『ラーメン球児』です。
そうです、バリバリの阪神ファンのやってる店でした。
誕生日に行くと、麺お替り無料だったり、
麺10玉30分完食で無料との事ですが、
ビックリは、阪神の1軍登録されたことのある人と一緒に行くと、
飲み物・食べ物全て無料!!との事。
※サインは飾ってなかったので、来たことは無いんでしょうね?
ってことで、阪神の1軍登録されたことのある方!
電太に一声かけて下さい。一緒に行きましょう!
ってか、どれだけの選手を電太が知っているかは、微妙ですが・・・
ってことで、取材の内容などは、あとで、麺太さんがUPしてくれると思うので、
今日はこの辺で・・・

コメントや「いいねぇ~」待ってますので、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿