2013年2月5日火曜日

vol.222 鬼澤祭を引っ張ります

どうも園芸部通信です。
更新222回でやっとキリバンgetです。
途中で挫折しかけたり中々更新のカウントが進め見ませんでしたが、
何とか、222回の記録までたどり着くことが出来ました。
皆さんの応援のおかげです。
ありがとう御座いました。

さてさて、ひつこいですが・・・
まだ鬼澤祭を引っ張ります。
ってことで、参加賞がこれ

そうです。恵方巻でした。
これの買出しが大変でした。
結局、
上巻き
特上巻き
サラダ巻き
と3種類から選べましたが・・・
結局店の人に煽られた形で、特上にしてしまいました。
すっかり予算オーバーです。
まぁ、食べて見ると、特上でよかった(#^.^#)って感じですが・・・
来年も同じ以上のお土産を用意しないといけないとなると、重責ですよね!

まぁあと1年あるので、ゆっくり考えます。

ってことで、今日も簡単ですが、ここまでです。
次回更新をお楽しみに!!(今回が鬼澤祭の最終回です)
次回は、園芸ネタなのか、音楽ネタなのか・・・グルメネタなのか
微妙ですが、正直ネタ切れですので(って知ってますよね?)
これから夜以外寝ずに考えます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿