2013年2月6日水曜日

vol.223 立ち飲みにも出現します

どうも園芸部通信です。
今日は東京では雪のようで、昼間から雪が積もるとテンションも上がってきますが、
大阪は全然なので、それほどでもない、電太です。

さてさて、毎日更新するのはいいですが・・・
本気でネタ切れです。
既に今日の更新はやめようかと思っていましたが、
強い要請もあり、頑張ってupします。
今日の写真は・・・
昨日はいつもの居酒屋がお休みの為、
久しぶりに立ち飲みです。
半年ぶりくらいに行きました。
当然ボトルも流れているかと思いきや・・・
ちゃんとキープしてくれてました。
マスターありがと~(^.^)/~~~

久々の立ち飲みですが、頼むメニューはやっぱりいつもと一緒ですね。
ビールを呑んで、焼酎お湯割り!!
定番過ぎますよね!これにお好み焼き+ウズラの煮込み見たいな奴で
楽しいお酒が呑めました。

ってことで、グルメも通り越して、酒飲みブログに近づいて来ているこんな
園芸部ですが、応援コメントをお待ちしておりますので、
ドシドシお願いします。
『いいねぇ~』も宜しくです。

ってことで、明日の更新はなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿