2013年8月1日木曜日

vol.306 亀仙人はどうですかね?

どうも園芸部通信です。
今日から8月になってしまいました。
この前正月だと思っていたら、すっかり真夏ですよ!
それは、今年の更新も余裕で100回超えますよね!
まぁ8月ってことで、
いきなりですが、澤電気は明日(8/2)は夏休みです。
ってか1日だけですけどね!
(盆休みは別にあるんで、心配無用です)


これといったネタもないんで、せっかくなので、
おすすめグルメでもいっときますか?
今日は、麻婆豆腐です。
写真はこれ

『中華菜館 亀仙人』です。
どうですか?まるでDBを思い出すような、このお店のネーミング
結構いけてますよね!
味もバッチリの激辛でしたので、暑い日に熱いものってことで、
十分の発汗で、気合もバッチリ乗りました。
他にもいろいろなメニューもありましたよ!
(電介さんの苦手な、ドラゴンハイボールなんてのもおいてますしね)
ちなみに、場所は、なんばこめじるしにあります。
詳細の場所は、ググッてください。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿