2013年8月30日金曜日

vol.318 話題の本を買いました

どうも園芸部通信です。
8月の営業も本日で終了です。
もうあっと言う間に秋になってきますよね?
ってことで、早くも読書の秋ってなことで、

今日の本題は・・・
早速、今話題の本を購入してしまいました。
こんな感じです。

やりました。
『半沢直樹』いつもは古本でgetするような奴も・・・
全然どこにもないので、結局本屋さんでちゃんと買いました。
ってか、電太がこんな高尚な趣味があるのは意外かと思いますが・・・結構本はよく読むんですよね!

ってことで、感想などはまたドラマが終わってからにしたいと思います。
しかしこのドラマはえげつないくらいに人気ですよね!
ってか、電太もドラマを見て原作を読んでみよう!なんて思った一人ですからね!

ちなみに現在別の本と平行して読んでいるので、話がごちゃごちゃに進んでいるので、
読み進めるのがなかなか進みません。
ちなみに今読んでいるもう一つは・・・
今更ですが・・・王様ゲーム3作目の『王様ゲーム 滅亡6.08』
これも2年くらい前に映画化されたやつですよね!
ちなみに次に買う本も決まってます。
古本屋さんでずっと前から気になっていた、少年Hです。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回の更新をお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿