2013年8月12日月曜日

vol.309 オクラがやっと食べれるレベルです。

どうも園芸部通信です。
先週はほとんど休刊状態でしたが、
お盆にも関わらず、ちゃんと更新します。
ってか、本当に暑いですね!
昨日・一昨日で連続で猛暑日らしいですよ
まぁそんなことはスルーして、
早速本題です。

今日の写真は、オクラです。
見事にできました。

ってか第1号です。
遅すぎですよね!
毎年であれば、収穫祭に十分間に合うくらいには、できてきているんですがね・・・
まぁ結局できて来ているので、ヨシとしとかんといかんですよね!
ってことで、本日夕刻にも収穫予定です。
他にもトンガラシなんてのも、本日収穫予定ですので、
明日には、その模様をお伝えできると思うので、ぜひ明日の更新もお楽しみに!!
ってことで、本日の更新は終了です。
次回もお楽しみに(*^。^*)
『いいねぇ~』ボタンのクリックも忘れないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿